※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノコピ
妊娠・出産

妊娠29週4日で体が熱くて寝付けないことがあります。栄養不足が原因でしょうか?同じ経験の方いますか?

今日で29w4dになりました^ ^ 最近体が熱くて夜よく起きます>_< 熱はないんですけど... あと体の中(特に脚が)がムズムズして寝付けないことがあります>_< 何かしらの栄養が不足しているんでしょうか? こんな経験ある方いますか〜??

コメント

りくとホジッチ

私、よくなります。。

スリムウォークの夜用して寝るようにしたら、マシになりましたよ^_^

• ノコピ

ノコピ

ありがとうございます(^o^) わたしはメディキュットを履くようにしています(≧∇≦)

• 6月7日
ともりお

私も夜なかなか寝付けず、足がムズムズします。
なので昼間なるべくお昼寝したり、お風呂上がりマッサージしたら少しマシになりました。
あと、寝るとき足元をクッションや座布団などで高くして寝ると、ムズムズが取れた感じがします。

• ノコピ

ノコピ

ありがとうございます! 私も脚のマッサージしています^ ^ 確かに高くして寝るとむくみもとれていいですよね(^o^)

• 6月7日
心々

ムズムズ症候群とゆーのが妊婦さんはなりやすいみたいですよ!あれ地味に変な感じがしていやですよね(゚皿゚#)

• ノコピ

ノコピ

ありがとうございます^ ^ 寝る前になるとめっちゃストレスですよね(;_;) 今日助産師さんに聞いたらカルシウム不足でなりやすいと教えてもらいました(^o^)

• 6月7日