※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

三重県です。本日だけでコロナ感染者がとても増えていて不安です…質問ではないですが芋づる式にどんどん感染している気が…

三重県です。
本日だけでコロナ感染者がとても増えていて不安です…
質問ではないですが芋づる式にどんどん感染している気が…

コメント

なな

ほんとですよね。

さっきニュースの速報で四日市の男性亡くなったとでてました…同じく三重県で毎日怖いです💦

deleted user

感染症なので増える一方だと思います…😫
緊急事態宣言なんてゆるいことしてるから絶対収束しないと思います。。。
大阪急性期・総合医療センターは救急ストップだそうですね。
これで脳梗塞や事故などの突発的な病気や怪我は受け入れてもらえなくなってしまいました…
助かる命も助からない、今からそういう地域が増えていくと思います…医療崩壊ですね、本当に怖いです😭

sheep

私も三重です‼️
どんどん感染者が増えてますね😭
私の住んでいる市でも新たな感染者が出てもう不安で悪い想像ばっかりしてしまいます😭

deleted user

私も三重県です。

そもそも…お隣の愛知で爆発的に感染者が出ているのに、三重で20数人なわけがないんですよ(^_^;)三重から愛知に仕事行く人も、愛知から三重に仕事に来る人も山ほど居るのに。

三重は濃厚接触者以外は肺炎にならないとPCR検査をしてもらえないそうなので隠れ感染者はたくさん居ると思いますよ。

ぴー

私の住まいは名古屋へも数駅と近いです。
電車もよく見えるのですが、通勤時間帯の名古屋行き急行は人が減ったといえど、まだまだ多いですよー!立っている人がいる程です。
感染予備軍ですよね。

三重県は公表者数は真実ではないですよ。

あ

みなさんコメントありがとうございます。
そうですよね、お隣の愛知県と仕事で行ったり来たりしているのに感染者が今まで10人そこそこなんておかしいですよね…
とにかく移らないように撒き散らさないように、自宅でこもるくらいしかできないですが、主人は仕事に今も電車で通勤しています😣
まだまだ終息まで先が見えないですがみなさんお互いに頑張って乗り切りたいですね💦

deleted user

他県からの持ち込みが多いように思えて、なんとも言えない気持ちです😢
先月末から今月頭にかけて東京の親族に会うとか…
遊びに行きたいのを我慢して自粛してるのに😭😭
緊急事態宣言で少しでも人の出入りがマシになったらいいですが、愛知に働きに出る人が多いし難しいですよね…