※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

兵庫の実家には里帰りせず、次女を誰にも会わせていない。コロナで精神的につらい。

実家が兵庫にあります。愛知住みです。1月に次女を出産しましたが実父の足が不自由なこともあり里帰りしませんでした。長女の時もしませんでしたが実母が退院時とお宮参りに来てくれて、長女が10ヶ月の時に実家へも帰れました。
次女が生まれた時にはコロナが流行り始めていたのと実母の仕事が少し忙しかったこともあり、またお宮参りでそっちにいくよ、と言ってくれてたんですが結局そのあとどんどん感染が広がり緊急事態宣言地域にどちらも入り(今や全国的ですが、、)もういつ会えるかわからない状態です。
次女を自分の家族には誰にも会わせてあげられていないこと、コロナでいつ終わるかわからない自粛生活ですごく精神的に辛くなることがあります、、
どうすることもできないのですがつらいので書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は会えないのでビデオ電話してます💦こんな事になるとは微塵にも思わなかったですよね😢

• みかん

みかん

ありがとうございます…ほんとこんなことになるとは💦私もビデオ通話します。

• 4月18日