※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

機嫌が悪くなったり喧嘩すると無視する旦那。夕飯を作ろうと思ったらコ…

機嫌が悪くなったり喧嘩すると無視する旦那。夕飯を作ろうと思ったらコンビニの弁当を買ってきて食べてるし。。 私がなにかしたかな?そうだとしたらごめんね。と謝っても無視。昨日から機嫌悪くて昨日も夕飯はコンビニの弁当食べてるし。そんなに私の前で見せつけたいのかな。私より7つも歳上なのにわがまますぎて頭にきます。🤬 とりあえず無視ってのがムカつくし、話したと思えばお前は頭が悪いとか言い出すし…… 💦

コメント

男の人ってホントにガキですよね😫
夕飯作ってるのに
コロナ流行ってるのに
わざわざ買ってきますよね😫

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    ガキですよね😣
    うちの旦那もコロナ関係なしにフラフラしてて呆れます。。

• 4月16日

退会ユーザー

男の脳みそどうなってんですかね😑
    友だちも外食いったり
    集まったりしていて
    何考えてんのか😑

• 4月16日
  • ゆか

ゆか

プライドだけ高くてほんとに困りますね😣 うちの旦那は友人に誘われて育児も家事も私に丸投げでスロット行きますよ。ムカつきます🤬

• 4月16日
Hk@vcv/

子供過ぎて呆れますね😅
私ならクチないん?耳ついてる?って
言っちゃうとこですが
謝ってしまうとこが素敵です😁✨

• ゆか

ゆか

私も言い返したりしてたのですが喧嘩したあとの雰囲気が嫌なのでグッと堪えてとりあえず謝ります。😂

• 4月16日
rara

うちの旦那と似てたのでコメントしてしまいました💦
うちも10歳年上です。
そんな態度とられると気分悪すぎますよね。
でも、謝られてるゆか🐰さんが本当に心優しい方なんだなぁと思いました。私は謝らず気分悪いんだけどとか言ってしまうので💦まぁ、それも無視されるんですが…
言いたいことあれば言えよと思います😡
息子と二人で旦那がいない日中の方が気持ちが穏やかでいれます!

• ゆか

ゆか

ですよね😭 気分悪くなります。
    謝りはしますが、内心はなんで私がいつもいつも謝るのかな…ふざけんな。と思ってます😂
    私は自営業で旦那と同じ仕事なのでほんとにストレス溜まります💦

• 4月16日