※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo
お仕事

名古屋の現場で夫が管理。緊急事態宣言時も作業続行か。他の現場関係者の対応は?

外仕事(現場関係)だと、緊急事態宣言が出ても変わらず作業なのでしょうか。。

うちは夫が単身赴任で名古屋の現場の管理をしています。コロナで現場中断して帰ってこないのか聞いたら、大元が作業停止しない限り無理だと。それは分かるけど、緊急事態宣言出ても?続けるの?なぞ。

同じように現場関係の方、どうなってますか?

コメント

現場監督をしているうちの旦那の仕事も以前となんら変わりないです…💦

外仕事、建設業はテレワークも無理なので難しいところですよね…命には変えられないのに😭💦

• Boo

Boo

そうですよね…(;;)
    現場ストップにはならないんですかね。。

• 4月16日

退会ユーザー

1つの現場にいろんな建設会社が関わっているのでそう簡単には止められないみたいです😭

コロナが出ている会社でもあるのに意味がわからないです…💦

• 4月16日
  • Boo

Boo

ほんとですよね…
    うちも同じような感じで、違う事業所でコロナ出てストップした~と言っていて、出てからじゃ遅い💢って思ってます(;;)

• 4月16日

車関係ですがテレワークできないので出勤です😭

• Boo

Boo

緊急事態宣言出てもそのままなんですかね(;;)

• 4月16日
ママリ

外仕事ですが普通に行ってます!
逆に止められたら収入が途絶えるのできついです💦
中断しないでほしい…