※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
ココロ・悩み

5年前にマタハラを受けて以来、相手の幸せを考えるとイライラしてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

みなさん、マタハラ受けたことありますか?
その相手が許せなくて、もう5年も前のことなのに思い出しただけでもイライラしてしょーがなく。
私には聞こえるように色々言ってきたのに、
幸せになって子供まで産み、しかも私が熱望して女の子授かったなんてわかり心の中のドス黒差が半端なく毎日考えてしまってしんどいです。
こういうときどうしたらいいんでしょう‥😭😭

コメント

もう関わりあいないんでしょうか??きりんさんが羨ましかっただけだと思います🥺

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    関わり合いはないです。
    ですがずっと忘れられず夫婦共々にマタハラされたので許せなくて。

• 4月16日
テト

思い出し怒りって時間の無駄だと思ってても、イライラしちゃうんですよね。
「しつこい怒りが消えてなくなる本」とか買って読んだことあります🤣