※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

オバジc25を使ったことある方に使用感をお聞きしたいです!毛穴やニキビ…

オバジc25を使ったことある方に使用感をお聞きしたいです!
毛穴やニキビ跡が気になるのですが、効果はありましたか😌?
来月の自分の誕生日プレゼントに購入しようかと考えていますが、安い買い物ではないので悩んでいます💦

コメント

さるぼぼ

三本リピートしています😃
最初は衝撃受けて一滴つけただけで衝撃うけて次の朝自分の顔を見て「これはやばい。」って更に実感しました。
シミは若干薄くなった気がする、ハリがでる、化粧ノリがいい、毛穴が目立ちにくくなった。これは言えます👍

ただ、もうずっと使っているので今は使ってるのが当たり前で普通になっちゃってます🤔

• あや

あや

そんなにすごいんですか😳!!!
    三本もリピートしてるという事は本当に良いんですね✨

わたしも「これは良い!」と思って使い始めた物もずーっと使ってると効果薄れてきたかな?と思うことあります😅(笑)

みみりんさんのコメントでますます試してみたくなったので、購入してみようと思います💕
    ご回答ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私はかなりニキビが出来やすいほうでしたが使いだしてからすぐ治るしできにくくなりました🥰
c10でも効果ありなのでc25ならもっと良さそうですね😍

• あや

あや

c10でも目に見えて効果が出るんですね😌💗
    さっそく購入しみようと思います🙆‍♀️
    肌荒れしやすいので使ってみるのが楽しみです☺️
    ご回答ありがとうございます!

• 4月16日