※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんこん
その他の疑問

草取りとこどもの外気浴について育児しか頭になくて庭が荒れ放題になっ…

草取りとこどもの外気浴について

育児しか頭になくて庭が荒れ放題になってしまいました( ;ω;)

コロナの影響もあり、家にいることが多いので草抜きをしたいのですが、本来なら子どもが寝てる間に済ませたいところですが、なかなか上手くいかず、、、ベビーカーに乗せて外で一緒に居てもらおうかと思っています。

この時期、どれくらいの時間なら外に居ても大丈夫なのでしょうか?
グズれば草取りを中断し、近くをベビーカーで回ったりはしているのですが。

参考に出来るサイトなどありましたら是非教えてください。

コメント

ぴよこ

うちは外で1時間とか上の子と3人で遊んでますよ😊
長い時は2〜3時間とか外で過ごすこともあります😊

下の子中心での遊びはできないので、上の子に合わせて外出て過ごしてます。

この時期、、というのがどういう点を気にしてのことなのかわからないですが、上の子が1歳前のちょうどこの頃、朝から晩まで外にいたこともあります。

• でんこん

でんこん

暖かくなってきて紫外線が強くなってきたのが気になったので、言葉足らずですみません💦

• 4月16日
☀️

今の時期なら日差しも強くないし寒いわけでもないのでわたしならあまり気にしません꒰⑅•ᴗ•。꒱໊
うちの子はおそとすきなのでベビーカーでお散歩してるとたのしそうにひとりでおしゃべりしながらきょろきょろしてそのうち寝ちゃいますが、私なら飽きてぐずったらおうちの中に入れます😂🤍