※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

質問では無いのですが、、県外に住んでいるお義母さんが、頻繁に手作り…

質問では無いのですが、、

県外に住んでいるお義母さんが、頻繁に手作りぬいぐるみや手作り帽子を送ってくれます。
めちゃくちゃ有難いのですが、数が多すぎて、そろそろもういいよ〜!という感じです😂

お義母さんにはいつも良くしてもらってるので、断ることも出来ないし、、、どんどん増えていく一方です(笑)

同じような方いらっしゃいますか?💧(笑)

コメント

いっさんママ🔰

この子には 沢山過ぎるのでって 旦那さんに言ってもらいましょ🙋
作るなら マスクを作ってくれる方が今の時期 嬉しいような😅

• mei

mei

ほんと、どうせならマスクが欲しいです😫✨(笑)

• 4月16日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

義母にリクエストしましょ😄

• 4月16日

わかります🤣
旦那のおばあちゃんが毛糸でベストや帽子や色々作ってくれます🤣

ベスト何枚もあったってそんなに着る機会ないよーって感じです(笑)

私に作ってもらったものは使えそうなものは実母にあげて残りは着なかったです😂

とりあえず来年までとっといて
また新しいのきたら古いの捨てるつもりです(笑)

• mei

mei

そうなんですよ!手編みのものなので季節も限られるし😫

手作りだと要らなくなっても捨てづらいから困ります😭💦

• 4月16日

退会ユーザー

私おばあちゃん子なので
    言い方アレですが亡くなるまで貰い続けます😁(笑)

• 4月16日

あああ、わかります~😭
手作りのプレゼントってめちゃくちゃ捨てづらいですよねぇ💦うちは刺繍の壁飾りとナップサック等です💨場所も取るし困るんですけどいつもウキウキで渡されるので受け取らざるを得ません😭いただく度にまたか!と思ってしまうのもなんだか罪悪感で💦でも邪魔で😭

• mei

mei

ほんとそれです😭!!(笑)

また作るね〜!って嬉しそうに連絡来るから断れないですww

• 4月16日

退会ユーザー

しかもいただく度に『これ作るのにどれくらい時間かかったんだろう…』とか、『ウキウキで作ったんだろうな…』とか考えてしまってますます捨てられません😭 笑
    できれば捨てたいのに😭 笑

• 4月16日