※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
子育て・グッズ

旦那が休みの土日以外は家にいて、だらけた生活を送っている。他の人も同じような生活をしているか気になる。

旦那が休みの土日以外ずっと家にいます。
下の子がまだ小さいのもあり公園やお散歩すら行ってません(T . T)
ネットスーパーもヤマトの荷物も玄関先に置いてくれるので誰にも会わず、ずっとパジャマでスッピンですヽ(;▽;)笑
上の子のご飯と旦那の夕飯は作りますが、私は気が向いた時に納豆ご飯とかテキトーに食べるだけ。
何曜日でも何時でもいい生活をしています(笑)お風呂も毎日入る必要ある?と思うほど💦
こんなにだらけてるの私だけですかね?仲間いたりします??
子供と庭で遊んでピクニックして散歩して手作りお菓子作って、、っていつかやろうと思ってますが、、、笑

コメント

はーちゃん

生後2ヶ月の子がいて最近まで、基本的にパジャマで過ごしていました。
外行く用事がある時だけ着替えていましたが、保育園も小学校も行っていない上の子がいるので、ストレス発散のため散歩か人がいなければ家の前の公園に行くようになりました。