※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

みなさんお散歩してます?公園は控えてますか? もう家でなにしたらいい…

みなさんお散歩してます?

公園は控えてますか? 

もう家でなにしたらいいんでしょうかね!

コメント

お散歩行ってきましたよー!
公園は行かないです。遊具使用禁止の公演も増えてるみたいなのでやっぱり良くないんだと思います。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

衣類、金属はウイルスが長期滞在?笑笑できるみたいですね!

やっぱり公園ダメですね🙅‍♀️
    遊具禁止とか出てきてるんですね!

• 4月16日
ママリ

人にめったに会わないので短い時間ですが、家のまわりを散歩してますよ!千葉です(^^)

せあら

うちの子は保育園に通わせてるのでまだマシですが、休みの日は近所を散歩したり、ひたすら自転車に乗ってサイクリングしたりしてます😓
公園も遊具があるから、使用禁止になってるところもあるみたいです😥

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

保育園心配じゃないですか?

• 4月16日
  • せあら

せあら

心配です。
    ですが、自営で夫婦とも、在宅で仕事出来ない職業なので😔休業したら、収入なくなってしまうので😭
    保育園もだいぶ対策とってやってくれてるので、お互い気をつけてやるしかないです😭

• 4月16日
かな

お散歩はしてます!
公園は行ってません😭
遊ばせる時は、家の前でボール遊びなどをしています😊
よく義妹が来ますが、子供達とは会わせないようにしたりしてます。
義妹も仕事してるし、姪っ子たちも幼稚園保育園行ってるので😭

haha

公園行ってる😅
でも、遊具にはあんまり子供が興味なくて、石や木を拾ったり、自分のお砂場セットで遊ぶ事がほとんどなので良いかな?!って思ってます。
あと朝みんなが来る前の時間に行くようにして、手は帰る前によく洗うことは徹底してます。

ほのち

昨日1週間以上ぶりにお散歩行きました😅
公園はあまり人気のない小さな公園に15分程度寄りました。
子供達はいましたが4.5人でした。

公園は行きたくなかったのですが、久しぶりにお外に出れて喜ぶ姿に少しだけねと寄ってしまいました💦

まめこ

家の周りの近所の道散歩しています、自分の運動にもなりますし🚶‍♀️