※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すっごい可愛いと思っていた娘の写真を見せたら「ブスかわだね!」と言わ…

すっごい可愛いと思っていた娘の写真を見せたら「ブスかわだね!」と言われて衝撃だったので、お世辞じゃなくて、こういう顔をかわいいって本当に思ってくれる感性の人にだけ写真を見せるようにしてる。笑 どうしても親族中心。笑笑
田舎の子みたいで素朴でかわいいのにー!クシャっとした笑顔が最高なのにー!「ブスかわ」じゃなくて「かわかわ」ですー😂

コメント

ママり

親族以外に見せてそんなこと言われたんですか😵?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言うタイプの人なんです!そして私は言われるタイプの人…。笑 自分だけの時は笑っていましたが、娘のことになるとムカつきました!😂

    • 4月16日
  • ママり

    ママり

    逆にブサカワは親族のみで言う言葉だと思ってました😂
    他人からのブサカワはむかつきますよ🤯

    • 4月16日
うに

誰がそんな酷いことを·····(^_^ꐦ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼ですよねー!?😂💢

    • 4月16日
deleted user

うちの産院でも
授乳室で授乳してたら
「このこブサカワじゃなーい?!🤣」と助産師が新生児を抱っこしていて恐ろしくなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「かわ」が付いてるからokと思っているんですかね?😂
    助産師さんが言ってるのは衝撃倍増…😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、「えっ、ブスついたよね?!」って思いました💦

    • 4月16日