※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

義父、勝手にうちのダンボールを捨てる。事後報告で、「(義親邸に)運…

義父、勝手にうちのダンボールを捨てる。

事後報告で、「(義親邸に)運んどいたから。」って!

「え?ダンボールが入っていた細長い箱もですか??」
「あぁジャマになるやろうし。」って-!

その細長い箱はダンボールを溜めておきやすいから、何か月もずっと捨てずに取ってあったんですけどーーー!

「それ、○○さん(夫)が捨てないようにって言ってたんですよね…。」

さらっと文句。

でも、そんな気にする風でもなく。

そして、夫帰宅。

細長い箱が、捨てられた旨を報告。(チクる)

夫、私以上に怒り、「何でいつも勝手なことすんねん!返してくれ!」と義父に怒りの電話。

良かれと思ってのことだとは分かっているし可哀想だとは思いつつ、内心スッキリ( ´艸`)

あの無鉄砲さが少しの間でも収まってくれたら( ´艸`)

コメント