※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

旦那さんが毎日名古屋へ電車で仕事へ行ってます。車通勤禁止の会社です…

旦那さんが毎日名古屋へ電車で仕事へ行ってます。
車通勤禁止の会社です。
在宅ワークなしです。

わたしの住んでる市も10人以上コロナ出てます。

なのに!何回も言ってるのに!
帰宅後すぐに子供に触れ合いに行きます。

玄関ドア開けて、リビング入る前に
自分の部屋と洗面所あるから
手洗い着替えしてから入ってこい
って毎日言ってるのに😭

危機感無さすぎませんか?

めちゃくちゃ腹立ちます。

コメント

くま

男の人ってそういう人多いみたいですよ😭💦
私の旦那もそんな感じで怖かったので、真顔で本当感染怖い。子供が死ぬかもしれない。それは絶対に避けたいからこのままだったら子供連れて実家に避難するしかなくなる。お願いだからしっかりして。と言ったらマシになりましたよ!
玄関で靴下を脱ぎ、洗濯機にいれ手を洗い、即風呂に入るようになりました!たまに触らないけど顔見にくることありますが😱💦💦

  • mn

    mn

    そうなんですね😭
    今は何言っても大袈裟ではない状況だし、私も真顔で言います!
    子供からパパの方へ行くのは仕方ないにしてもお前から行くなよ!って毎日思っちゃいます💦

    • 4月17日
  • くま

    くま

    しっかりなん度も言わないと男の人ってダメみたいです😭💦
    そうですよね💦
    子供から行ったとしても、まだ着替えてないからダメだよって言って欲しいですよね😫

    • 4月17日