※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

39w1dの経産婦です。子宮口3センチ開いているが陣痛が来ず、毎日2時間歩いているが効果がない。床拭きやスクワットもしている。一人目も予定日超過した経験あり。前駆陣痛なし。ありがとうございます。

経産婦の39w1dです。
今、子宮口3センチ開いていますが、中々陣痛がきません😭
毎日最低でも2時間は歩いてますが、こんなにこないものでしょうか😖💦
床拭きやスクワットなどもしています。
一人目も予定日超過したので今回もかな?と思ってます、、
38w6dの検診でグリグリされ出血はありましたが、その日で止まりました。
腰が重たかったり、お腹が張る事は多いですが、前駆陣痛もありません。

コメント

に.

初産だったので参考にならないかもですが
予定日2週間前から子宮口2cm
運動(散歩.床掃除.スクワット同じです)&陣クスしまくりましたが
予定日6日も超過しました😂💬笑

らすかる

今は出てきたくないんですかね💦
うちは一人目予定超過でしたが、二人目は子宮口全然開いてなかったのに赤子は出る気まんまんでグイグイ来ていて38週1日で出てきました。
(子宮口開いてないけど赤ちゃんが降りてきてるから気をつけてと言われました)
私は運動らしい運動はしてないですが、出産につながる前は階段の昇り降りや背伸び(押入れの出し入れ)してました。