※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
家事・料理

今夜はカツカレーにします!サラダはどちらがいいと思いますか?いいねで…

今夜はカツカレーにします!
サラダはどちらがいいと思いますか?
いいねで答えて欲しいです🙇

①大根サラダ
 マヨベースのドレ(某ハンバーグチェーン店風)
②大根サラダ
 和風(市販の玉ねぎドレ)
③もやしサラダ
 マヨベースのドレで和える(①とは違いますが💦)
④もやしサラダ
 ごまドレ(しゃぶしゃぶ風)

冷蔵庫にある食材で作りたいため、他の食材では考えていません。
「大根(もやし)なら、カレーにはこの味付けも合うよ!」などアドバイスがあればコメント頂けると嬉しいです😊
宜しくお願いします😆

コメント

ママリ【・∀・】

①の大根サラダがいい!

ママリ【・∀・】

②の大根サラダがいい!

ママリ【・∀・】

③のもやしサラダがいい!

ママリ【・∀・】

④のもやしサラダがいい!

はじめてのママリ🔰

②でさっぱりしていいと思います😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントしてしまいました恥ずかしい😭ごめんなさい😭💦

    • 4月16日
ママリ【・∀・】

皆さん、回答ありがとうございました✨
カレーに揚げ物なので、②大根の和風サラダでさっぱり食べたいと思います!😆