※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

福島県郡山市 今日もマスクないー(泣)マスク 郡山市の方はどこで買って…

福島県郡山市 今日もマスクないー(泣)
マスク 郡山市の方はどこで買ってます?やはりネットですか?もうネットで買うしかないのかなー

コメント

ママリ

楽天かアマゾンで買ってます😣

はじめてのママリ🔰

ネットで50枚3000円を購入しました😂
今日届く予定です(笑)
どんなの来るのかドキドキですが。
後はハンドジェルも4本5000円の購入しました( ; _ ; )
届くの1ヶ月後ですが(笑)
もう神経おかしくなってきてます。それが値段当たり前みたいな😂

かん

楽天で買いました。タイミング良かったのか13日注文で15日に届きましたよ!
子供連れてマスクを探し回る方が危険だと思うので💦

(^^)

セブンに入って見てみたらたまたまあり、今日買えました😂

アーニー

アイリスオーヤマのサイトで毎日販売ありますよ。ただつながらないですが。

  • アーニー

    アーニー

    今日また鎌倉屋で洗えるマスクを買いましたよ。

    • 4月16日
三児のまま

セブンで旦那が買ってきてくれました!
店員さんに聞き夜中に入るとゆうことで
待ってたみたいです、、、

オムハンバーグ

遅いですが...😫💦

私はネットで買ったものと頂いた布マスクつけてますが、

3月のいつだったか忘れてしまいましたが、安積のカワチにもありました。時間は2時とかでした。
普通にマスク売り場にあり、みんな気づかずスルーでした😅
あと今月16日だったかな?
荒池公園の近くのツルハの入り口にありました!
四時半頃でした!
数量は少しですが誰もマスクとは気づかないのかスルーでした😅

布でよければ桑野のmojaというお洋服屋さんで500円の可愛い布マスクがあるとインスタで見ました。
あと小原田の大越菓子店でも350円で布マスクがありました。

ちなみにどれも探し回ったわけでなく😅
たまたま見かけました😅

daisy

先日カワチで買えたんですが、5枚入り219円でした。
先日楽天で50枚、ポイントなどあって実質2,100円程送料無料で購入しました。箱数制限も無かったので、義実家とか家族用にも注文しましたよ〜カワチのより安かった…楽天ならちゃんと届くし、アベノマスクのおかげか何より2,600円位と以前より安くなってきてます。
手間を考えたらこの金額で納得できればいいかなと思いますよ。