※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g_jyo
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、不定期で間隔が狭まらず、辛いです。皆さんはどれくらい続いたか、どんな感じで陣痛になりましたか?

40週0日、本日予定日の初産婦です!
これまで、ちっとも前兆がなく、ややスネ気味で過ごしてきましたが、、ついに!
一昨日の金曜日から前駆陣痛と思われる痛みがあり、おしるしもきました!
いよいよだ!と期待していたんですが、痛みも不定期のまま、、、
昨日も30分〜1時間程の間隔で張りと痛みが一日中続くし、
夜中は20分おきくらいで、痛みがきて眠れないし、
今も不定期に痛くなったりしてるんですが、、
間隔狭まらず、、(~_~;) 地味にシンドイです(ーー;)
こんなに前駆陣痛って続くものなのでしょうか?

皆さんはどれくらい前駆陣痛続きましたか?
どんな感じで陣痛になりましたか??

コメント

deleted user

私は夜中にお腹が痛くなり、前駆陣痛かなと思って様子見てたら結局それが陣痛で、朝に病院へ行って夜に出産しました!
なので前駆陣痛は無く、おしるしも陣痛の途中にあった感じです!

間隔がバラバラでしたらやっぱり前駆陣痛なんですかねー?

  • g_jyo

    g_jyo

    陣痛に繋がるのはいつになることやら、、
    待ちくたびれちゃいます(T ^ T)

    • 6月5日
とまと◡̈*

私は予定日からずっとおしるしが続いてて、10から15分間隔の前駆陣痛と微弱陣痛が5日間続いて、6日目で最終的に促進剤を使って出産しました(o^^o)
子宮口は予定日2日前でも全く開いてなくて、前駆陣痛があっても子宮口は1.5cmしか開いてなかったです(⌒-⌒; )
入院した日にやっと4cmでした😰

  • g_jyo

    g_jyo

    5日間も続いたんですね(T ^ T)
    それはしんどい。。
    あたしも、そんな感じになりそうです。。

    • 6月5日
cayo-hima

予定日でドキドキしますね^^
わたしは初産のとき、2日間前駆陣痛があり、そのまま本陣痛になりましたが、本陣痛も2日間近くありました。

そろそろ本陣痛になるんではないかな〜と思いますが、わたしもなかなか間隔が狭くならず産院のアドバイスで湯船に使ったり、歩いたりしましたよ^^

予定日は超過していましたし、
結果、難産でしたが無事に出産しました^^
もうすぐ会えますね(^^)
お産、頑張ってください!

  • g_jyo

    g_jyo

    ありがとうございます☆
    やっぱり痛みは続くんですね。。
    出産おそるべし、、、。
    あたしも、へこたれてないで、歩いたりしてみます!!

    • 6月5日
ゆうママン

私は9ヶ月後半から臨月
入ってすぐから前駆があり
39週に入ってから前駆から
本陣痛に繋がり出産しました(^ー^)