※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子、97センチ、16.5キロ。4.5キロで生まれ、3歳から4歳サイズの服を着ている。同じ月齢・体格のお子さんの情報を求めています。

2歳1ヶ月の息子ですが、97センチ、16.5キロあります😂
同じぐらいの月齢で同じぐらいの体格のお子さんお持ちのママパパいますか?

重いし食わず嫌いなくせに好きなもの(主にお米‘)はエンドレスで食べるのでギッシリ身が詰まってます😂

ちなみに4.5キロで産まれました。笑
洋服のサイズは3歳から4歳、100センチから110センチ着てます。
おんなじようなお子さんいらっしゃるかなーと思って質問しました!

コメント

たた

うちの子も92cm14kgです!

4.5kgはよく産めましたね…!!

うちも100〜110きてます😊

ぴぃちゃん

16キロ!それはだっこが大変ですね😭
4.5キロ生まれもりっぱですね☺️❤️

うちは82センチ10.6キロです!
年齢が近いのでコメントしちゃいました!

とら

わー!!すごいですね!!
月齢同じでうちも背が高いねって言われる方ですが、90cm 12.5kgです。

逆質問で申し訳ないのですが、ママリンさん、息子さんのパパさん、大きい/背が高いですか??

ひよこちゃん

息子81cm10kg、娘80cm9.5kgです。
双子で2522と2160で産まれたので、うちの子達とほぼ同じですね!
すごく立派です😳

oheso

うちの子も大柄で、体重15キロあります!
産まれは3500gでしたが、生後3ヶ月で8キロ突破したお相撲さんでした😂

1歳半健診では、小児科の先生に、すごい筋肉だね!この身体は大人と同じくらい食べさせていいよ!と言われ🤣
実際、引くくらい食べますー!朝から納豆ごはん三杯食べたり🍚

ところで、4.5キロで出産ってすごいですね!自然分娩ですか?
出産どんな感じですか?
今第二子妊娠中ですが、上の子よりもさらに大きいので一体何グラムで生まれるかビクビクしてます笑