※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
妊活

排卵出血は何日続くのか気になります。排卵検査薬で陽性が出た夜に赤い出血があり、今朝も続いています。初めての経験で、生理にしては少なく長いように感じます。

排卵出血って何日間続きますか?
14時21時頃に排卵検査薬で陽性が出た夜に赤い出血しました。
陽性が出たので排卵出血かな!?と思いました。
今日朝見たらまだ出血を確認してます。
排卵出血ってこんなにも続くものなのでしょうか。
生理にしては少ないし排卵出血にしては長いかな?と思います。

因みに人生で初めて排卵出血?をしました。

コメント

ゆーちゃん

どのくらいの出血でしたか?
わたしはほんのすこし、色がついたものが一度生理予定三日前に出て、それから出血ないので変だな?と思ったら妊娠していました。
あまり続くようでしたら心配なので、病院に行ってみた方がいいかもしれません(不安にさせてしまうようなこと言ってすみません!)

deleted user

ホルモンバランスが崩れると不正出血することがあるみたいです。量が多かったり長く続くようなら病院に行くことをおすすめします。