※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

…公園に行きたい…😢ずーっと家の中辛いですね

…公園に行きたい…😢
ずーっと家の中辛いですね

コメント

はじめてのママリ🔰

たまには散歩も必要みたいなので、近くの公園で人がいなければ行ってみてもいいかと😊

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうですね…散歩、ならいいですかね💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間も光浴びないとですし、運動不足の原因にもなりますし💦
    人と接触しなければ大丈夫ですよ^ ^

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

朝の7時半頃から行ってますよ☺️9時半頃には人が増えてくるので、その頃には帰宅します!
子供の生活リズムも狂わないしオススメです💡

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

はやい!!笑
    朝ごはんはその前ですか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ♪6時半までに起こして、ご飯食べて着替えて即行きます🤣都内で人が多い場所ですが、その時間ならまだ人もまばらなので安心です✨
    しかも早起きしてたくさん遊んでるので、きたんと昼寝もしてくれるのでオススメです☺️

• 4月17日
くろーばー

しんどいですよね😭
私もしんど過ぎて、昨日は公園は行かないですが、家の周りの人通りの少ない道を30分程散歩しました。
途中遊歩道のある公園の方を見ましたが、マスク付けた高齢者がたくさん散歩してらっしゃって、そこは行けないなって思いました😓