※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がいて、公園に行くか悩んでいます。コロナウイルスは南部にいくつか出ていますが、私の住む北部では出ていません。天気も良いです。皆さんはどうしますか?

1歳7ヶ月の子がいます。
公園に行こうか悩んでます。
コロナウィルスが出てる県ですけど南部は何人か出てますが私が住んでる北部は出てません。
天気もいいです。
皆さんはらどうしますか?

コメント

ママリ

こっちは感染者多いので外出はしませんが感染者出てないなら公園くらい行くかなーって思いました!行っても遊具とかには触らせないようにするのがいいと思います😣

あんどれ

人との接触は控えた方がいいので、人が少なく距離を取れる公園ならいいと思いますよ😄

りえ

私はもうココ最近全く公園は連れて行ってません💦休校や自粛により公園に割と人がいてて😫💦

どうしてもお外に行きたがったら、散歩やストライダーで周ってササッと帰ってくる程度にしてます😫💦

遊具からも感染と聞くので、公園に行くとしたら遊具触ったあとは除菌しなきゃな、、、とは思ってます💦毎日退屈ですよね⚡️

エイヤ

公園行かないです。
無症状の人が遊んでるかもしれません。散歩までに収めとくのが賢いと思います。

にこ

今までは大きな公園に行って遊んでましたが、近所の滑り台とブランコしかない小さな公園で遊んでます!いつも誰も遊んでないので😂帰ってきて娘の手洗いも徹底してます!

たま

かなり田舎の方なので、、お散歩と公園はお天気よければ行ってます🙂もし公園に人がいたら距離を取って遊ぶか多かったら素通りしてます💦

1983年二次の母ゆか

私のところは自粛要請がでてて、公園も利用禁止の所が何ヵ所か出てるので、行けるところもありますが行きません‼
娘をベビーカーに乗せて近くをぐるっと散歩して、帰ってきたら手を洗わせます😊
ベビーカーに乗せる前も乗せた後もベビーカーを消毒します😊

はーちゃん

ありがとうございます。
普段多い公園に行くと誰も居ませんでしたが遊べる遊具ないし水溜まりあったのでやめました。
結局広い広場で遊びました。