※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.m.k
妊活

妊娠検査薬で薄い線が見える経験について相談です。同じ経験のある方いますか?

妊娠検査薬を使用する前に光などにかざして
見た事ある人いますか?
そのある方は陽性、陰性が出る線の所は
少し線入ってましたか?
超フライングといのは十分分かっていますが
生理予定日の5日前の今日ドゥーテストを
してみました!
結果は真っ白でしたが
光にかざすとうっすーい線が見えました。
でもこれって尿をかけたら出るだけなのかなぁと
疑問に思ってます(o^^o)
同じ様な経験した事ある人いますか?

コメント

deleted user

見えたことある!!けど生理来ちゃいます
σ(^_^;)気にしない事にした(笑)

  • s.m.k

    s.m.k

    やっぱり元からある線ですよね(>_<)
    もう妊活してるとどうにかして線が見えるようにしてる自分がいて‼︎笑
    陽性だったらそんな頑張って見なくても結果出るって分かってるんですけどねー(;_;)
    ありがとうございました(o^^o)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あはは^ ^わかりますよ!そう、妊娠したら普通に見えますが気にしますよね♪

    いつか来るでしょう〜でもう割り切りですよ‼︎

    • 6月5日
ルイ

私もあの手この手で見ましたよ(笑)
陽性反応あったんですけど、かなり薄くて光に当てたりして幻覚ぢゃないかとかやってました( ̄▽ ̄;)
かざして色がついてない線はもとからのだと思います(´;ω;`)

私は陽性出ましたが濃くなることなく、旅立ちましたが。

また帰って来てくれると信じて妊活中です(⌒‐⌒)

お互い天使が舞い降ります様祈ってます❤

  • s.m.k

    s.m.k

    仲間ですね‼︎笑
    色は付いてなかったので
    もとからある線でしょうね(;_;)
    ありがとうございます( ^ω^ )
    そうですね!お互いに天使来てくれますように(o^^o)

    • 6月5日