※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみきたく
妊娠・出産

14週の4D写真で性別が分からない方針の病院です。教えていただける方いますか?

すみません。写真のせるの忘れて、もう一度質問します。14週の4D写真です。病院は性別を教えてくれない方針です。もしも分かる方おられたら教えて下さい(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

コメント

んー(´・_・`)
ごめんなさい💦
わからないです(/ _ ; )

病院では、教えてくれないのですね💦
きになりますよね💦

でも、可愛いですね♡

ちゃあ

お顔隠しててとても可愛いですね(´,,•ω•,,`)♡
このエコーからはまだ性別は分かりませんね(>_<)
次の検診で、もしかしたら分かるかもしれませんね♩
運良く足を開いてくれたら確定するはずです♡!
私は5ヶ月の検診の時に男の子だと分かりましたよ♡!

あやまん

ちょっと見た感じまだわからないですが、産婦人科学会では本当は中絶ができなくなる週数たしか21週くらい?までは性別は教えないルールがあるそうですよ。なので、22週とかになれば教えてくれますよ。だいぶ先に感じるかと思いますが…。

あゆみママ

わ〜♡♡
可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

性別ですが…ん〜まだ14週では分からないですね(´Д` )
もう少ししたら分かるようになるはずですー!!
気になりますよね!

ちゃす

性別はよっぽどベストな角度じゃないと、遅くて8ヶ月頃まで断定できないそうです。
まだ胎児が小さいと金タマに見えても、実は大陰唇が分厚い子だったとかもあるみたいですよ!
14wだと調べてくれる病院でも、まだまだ難しいと思います。

くるみきたく

ですよねぇ。ちょっと焦りすぎました笑
ありがとうございます

想・煌のママ

これでは、分かりませんね(>_<)
14週だと、まだもう少しかかりそうな気がします、分かるのに(>_<)
私は16週の健診で、ん~、ぽいね、って感じで、18週で1人は男の子、もう1人はへその緒?って感じで、20週の健診で2人とも80%男の子って言われました!
気になるけど、分かるまでのお楽しみですね!

くるみきたく

そうなんですね。だから、教えてくれない方針なんでしょうね。
気になって仕方なくて笑
もう少し待ってみますね

くるみきたく

ありがとうございます。もう少し気長に待ってみますねぇ(ू•ᴗ•ू❁)

くるみきたく

5カ月で分かったんですね!男の子だと早く分かると聞いた事あります。次の検診楽しみにしてみます。ありがとうございます

くるみきたく

ありがとうございます。やっぱり焦りすぎですよね(੭ु´д`)੭ु⁾⁾ついつい気になっちゃって!もう少し気長に待ってみます

くるみきたく

やっぱりもう少し先になんですね!もう少し気長に待ってみますね(ू•ᴗ•ू❁)ありがとうございます

ちゃあ

グッドアンサーありがとうございます♡
男の子は分かりやすいですね◡̈⃝
どちらにせよ、お産頑張りましょうね(´,,•ω•,,`)♩