※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
家族・旦那

旦那さんとえっちしたい頻度が合わない方いませんか😂?うちは旦那がAV好…

旦那さんとえっちしたい頻度が合わない方いませんか😂?

うちは旦那がAV好きで隙があれば見て抜いてます。。。
1〜2日に1回だと思います。
1回すれば満足みたいで、そのあとにわたしとすることはありません。
わたしとは2週間に1回くらいです。
わたしは最低でも週1くらいではしたいと思っているんですが。。。

この欲求はどう満たせばいいんでしょうか😭?
1人でしたいというか旦那として温もりを感じたいんです。。。
旦那に前話したときは、性癖が変わってるからAVのほうが興奮する。や、1人でしたほうが楽でいい。って言われました。
あと旦那は経験が少なく、自信がないとも言ってました。

同じような境遇の方がいたらお話したいです。

コメント

ゆき

うちも同じです💦何でどの頻度で抜いてるかは分かりませんが、自分のペースで一人で抜く方が体力的に楽らしくて。妊娠前は私も週一でしたいタイプなのに旦那とは月1か、2ヶ月に1回でした😭

その欲求は満たされていません。一人でするタイプでもないし浮気もできないし、飼い犬のお世話とか可愛がったりで紛らわせてる感じです。

• はじめてのママリ👶🏻

はじめてのママリ👶🏻

同じ境遇の方いて嬉しいです😭
    男の人って勝手だなーって思っちゃいます😭
    うちはこどもが生まれたのでこどものお世話して紛らわせてるつもりですが、結局頭の中はもやもやしちゃってます😭

• 4月15日
  • ゆき

ゆき

モヤモヤしますよね!!たまーにママリで旦那さんが頻繁に誘ってくるけど気持ち悪いとか、それどころじゃないのに!とかの投稿を見ると羨ましいなら悲しいやら、て感じです。
    でも私もそんな旦那の好みに合わせてテクを磨いたりとか頑張れてたわけでもないので、まだ改善の余地はあると信じていますw
    はじめてのママリさんも諦めず旦那さんに自信をつけてあげられるよう言葉巧みに操ってみるのはいかがでしょう。

• 4月16日

はじめてのママリ👶🏻

ほんと、羨ましいと思っちゃいます😭
    そうですね。
    自信をつけてあげられるように頑張ります😭
    わたしの努力も大事ですね😭

• 4月16日
  • ゆき

ゆき

私は下着を旦那の好みの色にしたり、旦那が潔癖なのでお風呂に入ってからのルーティンに合わせたり程度の努力しかしてませんが、変わりませんでしたヽ(;▽;)ノ 
    ですので説得力はありませんがwwむしろお互い伸びしろがあるって事で頑張りましょう💕

• 4月16日

はじめてのママリ👶🏻

旦那様の好みに合わせるなんて可愛らしくて素敵です💓

ゆきさんは旦那様に愛されてるなあと感じるときはありますか?

• 4月16日
  • ゆき

ゆき

一緒に美味しいものを食べてる時ですかねぇ。休みの日に一緒にご飯を用意して、一緒に食べて片付けて、一緒にデザート食べてる時が幸せで、今日は餃子パーティーにしよう!など旦那から提案してくれた時に愛されてるなぁと感じます🤗まぁこれは、旦那の調子のいい時の話ですけどw
    それでも私からキスとか求めるので別腹かもしれませんw

• 4月16日
  • ゆき

ゆき

今までの彼氏で考えると、私は性欲が満たされても一緒に共感する、ということが出来ないと愛されてると感じないんです💦そういう意味では旦那は私のしてほしいツボをおさえてくれているので、私も旦那のツボをおさえないとなーと思うんですよね>_<

• 4月16日
ちゃまちゃま

私も旦那としたいです(;>_<;)
仕事の関係上、タイミング的に元々難しい上に、長男がかなりのママッ子で。。。
中々、出来ません。。。

旦那はどちらかというと、私としたいかどうかはなんとも。。。

でも、キスはしてくれますヽ(o´3`o)ノ

二週間に一回でも出来るなら良いと思います((T_T))
羨ましい。。。

うちは一年に出来て一回です。。。(;-ω-)ノ

さすがに一ヶ月に一回はしたい。。。

かなりのレス夫婦です。。。

はじめてのママリ👶🏻

うちもキスはしてくれるし、寝るときもぎゅーってしながら寝てはいるんです😂
    でも彼はもう抜いたあとだからそこから先は発展しないんですよね。。。
    寂しい。。。
    一年に一回だったら泣きます😭
    旦那さんに話したりはしないんですか?

• 4月15日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

こないだ、話しましたf(^ー^;
    あと、寝起きを襲ってみたりもしました(笑)

ただ、私の体が上手く反応せず。。。

最後まで出来ませんでした。。。(;-ω-)

私の病気の治療のために、今飲んでる薬のせいもあるかもしれませんが、全然ダメでした。。。

旦那にしてもらっても、段々渇いてく感じで。。。

仕事の日は、シフト的にも旦那がしんどいので、抜く事もしてないと思いますf(^ー^;

あと、考えられるのは浮気ですが、正直、浮気してる時間なんてあるのかなーと思う、シフトなので、絶対浮気してないと言い切れないけど、浮気してるとも思えませんf(^ー^;

でも、正直愛されてる自信はないです((T_T))

• 4月16日

はじめてのママリ👶🏻

ご病気の治療もあるんですね。
    お大事にしてください😭💓
    やっぱり最後までしたいですよね。。。

うちも浮気はなさそうと思ってますが、風俗的なお店に行ってたことがあったので、それも心配です😭

愛されてるって実感したいですよね〜😭💓

• 4月16日
ママリ

私も同じです笑
諦めてます😂💦

旦那は1人でしてないので余計諦めるしかないです😂

はじめてのママリ👶🏻

諦めも大事ですかね😂笑
    1人でもしないなら納得できるんですが、avだったりえっちなYouTubeを見てるのでイライラしちゃいます😞

• 4月15日
さき

私はかなり怒っちゃいました(笑)
年の差再婚で(再婚当時42&29)、40過ぎてからホント性欲なくなった…と言ってて。週1でも多いよと💦

それなのに私がいない時間を狙って1人でしてるのを、たまたま買い物から帰宅した時に見ちゃって😑
しかも妊活中だったので、そこで抜かれてしまっては肝心な時に出来ないので怒ってしまいました💦

産後すぐ、まだ私があまり出来ない時期は1人でしてたと思いますが、私の身体が復活してからは1人でしてる気配はありません。かといって回数が増えるというわけでもありません(笑)でも週1は確実で、たまに週2してくれる時もあります!私のほうからしつこく誘いますが…(笑)
うちも変わった性癖あるので、出来る限りそれに応えます😅

はじめてのママリ👶🏻

1人でするのはいいけど、自分とする機会が減るのがいやなんですよね😭

どんな性癖なんですか😭?
    うちはSMです。。。
    反応とかが大事みたいですが中々うまくできなくて。。。

• 4月16日
  • さき

さき

お若ければ1人でしても、その後すぐ仲良しも出来そうですけどね~?うちは年齢が年齢なので、方法はどうであれ1回出してしまったら、なかなか溜まらないようです😥

マスクフェチです💦
    普通のマスクはもちろんですが、ガスマスクとか覆面みたいなやつとか、それを着けてほしいと言われます。
    SMだとソフトならいいですけどね!?痛いのとかはムリですよね…。

• 4月16日

はじめてのママリ👶🏻

彼は25歳なので全然できると思うんですが、1人でやった日はわたしとすることないです。。。
    ただ、毎日のようにやってます😭 

マスクフェチってあるんですね!!
    さきさんはそれに応えてるんですか?
    痛いのとかしないんですけど、拘束とか言葉責め?が好きみたいで。。。
    旦那はSでもMでもあるので対応するのが大変です。。。

• 4月16日
  • さき

さき

もっとしたいから、毎日1人でしてるならそれを仲良しに変えてほしい…とか、そういう話はした事あるんですか?

今日はこれ着けてほしいとか色々注文されるので応じます😅あとは一日中使ってて汚れてるのとかも興奮ポイントのようで…。
    どんな反応が好みなんですかね~。少し嫌がったほうが興奮しそうですよね!でも拘束とかソフトなやつなら楽しそうで羨ましいです(笑)自分がMだからしてもらいたい(笑)
    旦那もどちらかというとMで、私はSになれないから仕方なくSっぽくしてくれてるかも😅

• 4月16日

お互い30歳の夫婦ですが旦那は1人で毎日夜してると思います😅
私はまだ2週間しかたってなく性欲すらなくなり、その時間があるなら寝ると思ってます😂
キスやハグはしたいなぁー 甘えたいなぁーと思っても恥ずかしくてできないのと、たまにお腹が痛くなるのでキスして旦那のしたいスイッチ入れるのもなと思い我慢してます💦
1人でしてるってことはしたいんだよなと思いながら帝王切開で初めての子育て、オマケに日中寝てくれる時と寝ない時が1日おきで😭