※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
ファッション・コスメ

仕事でマスク必須になってからベースメイクをしていないんですが、おで…

仕事でマスク必須になってからベースメイクをしていないんですが、おでこのテカリが気になるようになりました( ; ; )朝の洗顔後、化粧水と乳液しか塗ってないので他にいい方法あれば教えてください!

コメント

ベビーパウダーとかどうですか?

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!乳液の後にベビーパウダーを薄くはたくイメージですね?🤔🌟
    子ども用に買ったので試してみます!

• 4月15日

退会ユーザー

それでもいいと思いますが出来れば乳液の後にクリームを挟んで最後パウダーがいいかな?って思います☺️

• 4月15日
  • 🦄

🦄

なるほど!わかりました!ありがとうございます🌟

• 4月16日
はじめてのママリ

おでこだけ、石鹸で落とせるミネラルファンデ塗るとかですかね😃

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!なるほど!探してみます😃💗

• 4月15日
てるてる7

こんにちは。
マスクにファンデーション付くと気になりますものね。
私は下地兼日焼け止めに白いルースパウダーを重ねておしまいにしています。
効果はベビーパウダーと似ているかもしれませんが、お化粧用に作られている分便利かと思います。
使用しているのはチャコットのクリアーという色で、真っ白です。

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!そうなんです…なるほど!ルースパウダー使ってみます!

• 4月19日
みなみ

私は乳液代わりに、乳液と下地兼用のエリクシールルフレを塗っています!
そのあとにTゾーンにセザンヌパウダーを塗るとテカリません。
オフも洗顔で落ちるのでおすすめです☺️

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!セザンヌであればプチプラで手に入りやすいですね❣️
    探してみます!ありがとうございます!

• 4月19日