※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月齢が同じくらいの方に質問です!(生後7ヶ月)旦那さんがお休みの日、赤…

月齢が同じくらいの方に質問です!(生後7ヶ月)

旦那さんがお休みの日、
赤ちゃんの面倒見る時は
携帯でアニメ見たりしてますか?

うちは基本アニメやYouTube見ながらあやしたり、
赤ちゃんが機嫌よくて1人遊びしてる時は
基本放置で携帯見てて、なんか嫌だなぁと思います。

コメント

マハロ

長女にはアナ雪見せたりはしますが、YouTubeは一緒にお話ししながら見せることはあってもあまり見せないです😅
したの娘と同じくらいですが、絶対見せないようにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが、です😭
    分かりにくくてすみません。。💦

• 4月15日
  • マハロ

マハロ

あっ、わかってますわかってます^_^こちらこそ分かりずらかったですね💦💦🙏🙏🙏

• 4月16日
まいまい

うちは子供の前でスマホを使うのは夫婦でお互いに禁止しています😆
子供が依存したらダメだからという感じです。
これは旦那がいいだしたことなので、面倒を見てもらう時は、おもちゃでガッツリ遊んでもらっています❣️
たまに楽して半分放ったらかしにしている事もあるみたいですが😅笑

ゴルゴンゾーラ

動画とかではないんですが…うちの夫はアプリのゲーム作る仕事してるので、勉強のためにと結構やってますね💦
何回か喧嘩になり、それ以降は少しやる時間を減らしてはくれましたが、やはりお世話しながらゲームしてます(笑)
私もたまにスマホ見ちゃうので、息子が興味津々で掴もうとしてきます😅
良くないなぁと思うので、出来る限り目の前では触りません!

わら

うちの夫も全く同じです!!
娘がグズってても構ってるフリしてYouTube見てます👹
ご機嫌な時は放置です。

休みの日だから好きなことしたい気持ちも分かりますが、子供と関われる少ない時間なのになーって悲しくなります😞

よち

うちの旦那も同じです!
見ててねと言ってもYouTubeを見ながらなので泣いていても片手携帯の片手でトントンしているのを見て毎回腹立ちます!笑

何回注意しても直らないので諦めかけてますが…

できれば赤ちゃんが寝てる時など時間があるときにYouTubeや漫画など見て欲しいですよね(;ω;)