※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家事・料理

明日次女の1歳のお誕生日です🎂お祝いはいつでもできる!今は家族で家にい…

明日次女の1歳のお誕生日です🎂
お祝いはいつでもできる!今は家族で家にいることが1番大事!と思って、写真スタジオもケーキ屋さんのケーキもプレゼントも祖父母や姪っ子達とのお祝い会も全部早々にキャンセルしました‼️
家でできることをしてあげたいので、
・手作りケーキを作ってあげる
・家にあるもので飾り付けして写真撮影する
・特別なパーティーご飯にする
をしてあげたいのですが、それぞれ何か良いアイデアあれば是非教えてください🙇‍♀️
特に1歳も食べられるパーティーご飯知りたいです!

コメント

ままり

ケーキは手作りにして
お風呂前にあげてスマッシュケーキにしましたよ😊!
すごい楽しそうに食べてましたよ🌷
パーティーご飯は大人は手巻き寿司
子どもはなんちゃっておすしプレートにして同じものだねーと食べました😊
これもまた大喜びでした🌟