※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

ずっと陰部が痛痒いです。白いおりものがずっと続いてて、汚い話、陰部…

ずっと陰部が痛痒いです。
白いおりものがずっと続いてて、汚い話、陰部の中にも白いカスのような物が溜まってます…
エアリズムのシームレスの下着を着用してるんですが、これは通気性悪いでしょうか?

コメント

アヒル

カンジダですね💦
通気性悪いかもしれません。実姉はカンジダでスカートしか履かないでって先生に言われたくらいなので…。
まずは病院行かれて下さい💦

あっくん

上の方もおっしゃってるようにカンジダだと思います💦
カンジダは性感染だけでなくストレスとかでも起こるらしいです(・・;)
友達は病院行って薬処方してもらいすぐ治っていました🏥

はるこぽん

ありがとうございます!病院行きます(^_^;)
ちなみに通気性いいパンツって、やっぱり綿パンツですか?

もろこし

つらいですよね💦

私も良くなりますが夜とか痒すぎてどうしようもなくて応急処置を調べてみたらヨーグルトを塗ると良いとか。
プレーンヨーグルトが家にあったので少し塗ったらよくなりました。
こんな荒治療?あまりすすめるのは良くないですが痒みが辛いのよくわかるのでつい…
良ければ調べてみてください。

アヒル

綿パンツだと思います🤔おりものシートも厳禁って言ってました!