※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月、身長82cm、体重12キロで、夏用のズボンを買いたいが、サイズが90か100で悩んでいる。通販で購入する予定です。

現在1歳11ヶ月、身長82cm、体重12キロ。
いたって平均並なんですが…。

今年の夏に新しいズボンを買いたいんですが…できれば来年の夏も着れれば嬉しいな~…と思ってます😂
でも、欲しいやつのサイズ展開が90,100でした😨
まだギリギリ80cm履けるんですが…。
90cm買っても来年履けるか分かんないですよね…😱
でも100cm買ったら今着れないし…。

ちなみにレギンスやスキニーじゃなくてちょっとブカブカな感じのズボンです😂😂😂

実際見て買いたいけど…無理だから通販で買います😨

コメント

ちゃ

0-1のときは切れてましたが
2-3はぐんぐん成長したのでほぼサイズアウトして着せれませんでした😭

ママリ

今年なら90、来年なら100ですね😅
ぶかぶかはみっともないので今年着るのを買うしかないと思います💦
うちは92センチで12キロですが夏用は100買ってますよ!
スリムなので男の子用のズボンはウエストが落ちてしまい女の子用のスキニー買ったりしてます☺️

しんママ

うちも身長体重同じで、ダボッと系のズボンは今80履いてます🙂
ちなみに無印のイージーパンツです。

そして値下がりしていたので、同じデザインのもの90で買い足しました😊
裾を踏みつけて転ぶよりは多少短い方がいいと考え、来年の春も履いてもらうつもりでいます😂