※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

相変わらず旦那の寝相が悪い!腕枕してもらってるけどその上から乗っかる…

相変わらず旦那の寝相が悪い!!

腕枕してもらってるけどその上から乗っかるように足を私の上に乗っけて爆睡。

重たいなぁ〜。笑

いびきもうるさいし。。。笑

にしても娘よく寝れるな。笑
やっぱ、お腹におる時から毎日聞いてたから慣れてんのかな?笑

退院してから寝る時間になれば最初はオルゴール流して背中トントンして寝かしてるけど、寝んくて旦那が寝落ちしていびき聞こえ始めたら娘もつられるように寝る。笑
オルゴールよりも旦那のいびきで寝る娘w

流石だわ。笑

コメント

らーら☺︎

私は旦那のいびきで寝れないときがあります(ノ_<)でも息子は気にせず爆睡です(≧∇≦)笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    一緒ですね!笑
    家もたまに旦那のいびきで寝れない時あるけど娘は毎日旦那のいびきで爆睡ですww

    • 6月5日
  • らーら☺︎

    らーら☺︎


    たまにビクッてなってるけど、爆睡できるのすごいですよねー(°_°)笑うらやましい( ̄▽ ̄)

    • 6月5日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    ビクすらも無いですよ家の娘はw
    もう旦那のいびきが寝る時間だよ〜。って知らせてるようなもんですよ。笑

    • 6月5日
  • らーら☺︎

    らーら☺︎


    おもしろい子守唄ですねぇー笑

    • 6月5日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    おかげで昼間の寝かしつけが大変で全然寝てくずで困ってます…😅

    • 6月5日
  • らーら☺︎

    らーら☺︎


    うちも昼間は眠りが浅くて寝たと思って家事してたら短いときは30分ぐらいで起きちゃいます(ノ_<)夜のほうが眠りが深いのはありがたいですが😂夜中の授乳で大変じゃないですか?寝れてますか?😭

    • 6月5日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    家も昼間は短いと10分ぐらいで起きてグズグズです…。笑
    なんで、夜にまとめて家事してます。笑
    ほんと、夜は私が起こさなかったら朝までお腹空いてても爆睡かましてくれますw
    んで、朝の6時ぐらいにもう我慢出来ん!って感じで泣いて起きてきます。笑

    夜の授乳は時間を4時間あけて一回しかしてないです。
    そのかわり、朝から寝るまでの時間を3時間おきにあげてます。笑

    • 6月5日
  • らーら☺︎

    らーら☺︎


    うちも1ヶ月ぐらいからよく夜寝てました!寝不足知らずで親孝行な子で助かりますよね(*^^*)3ヶ月になって昼間起きてる時間伸びてきましたが食欲より睡眠欲が強い子のようです( ̄▽ ̄)笑
    完母ですかー?( ^ω^ )

    • 6月5日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    助かってます(♡ˊ艸ˋ♡)
    家も食欲より睡眠欲ですw

    完ミです!
    1ヶ月過ぎた当たりから母乳が出なくなってきたので😭

    • 6月5日
  • らーら☺︎

    らーら☺︎


    寝る子は育つですねぇ(^_−)−♡

    そうなんですね!ミルクのほうが腹持ちもいいって言いますよね(≧∇≦)

    • 6月5日
YuRi

子どもって深い眠りのときは起きないですよね(^^)
息子も起きないですよ!
ふたりでいびきの合唱してますもん(笑)
それを聞いてたら眠れない私です💦

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    起きないです笑
    いびきの合唱。笑
    すこしでも寝れるといいですね!

    • 6月5日
草組

今同じ布団で川の字で寝てるんですけど
あの大音量のいびきを間近で聞いても寝れる息子に感心しています。笑
私の寝返りの振動でビクッ!って反射はするのに…笑

寝相もかなり激しいので下敷きにしないか気になって寝れません(T▽T)
タオルケットが口のそばに来ただけでも飛び起きて除けてます。笑

うちも昨日までオルゴールや海の波の音聞かせて寝かしつけてたんですけど
今日は旦那のいびきの方がすんなり寝てくれました。笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    ほんと、いびきでも起きないから凄いですよね笑
    そのくせ私の動きには反射で起きるのに。笑

    いびきが子守唄ってのはなんか悔しいです。笑

    • 6月5日
  • 草組

    草組


    ホントですね(*_*) ママの努力….笑
    寝かしつけも旦那の方がうまいのでなんか悔しいです。笑

    • 6月5日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    家の旦那、寝かしつけ下手くそなのに自分が先に寝落ちしたらその流れでいびきで娘が寝るので旦那が寝かしつけしても意味無いです。笑

    ミルクも飲ますの旦那の方が上手いのでそれも悔しいです笑

    • 6月5日