※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

最近、寒暖差にやられたのか、やる気がまっっったく起きません😂💦これっ…

こんにちは!
最近、寒暖差にやられたのか、やる気がまっっったく起きません😂💦

これっで私だけなのかな?と思って投稿させていただきます󾍁
毎年、冬になると手荒れが…。皮膚科に通って処方してもらってるんです😅
が!!今年は暖冬だったからか、家事を手抜きしたからか、手荒れがいつもより軽くてドラッグストアのハンドクリームでさほど荒れることはなかったのですが…。
2月後半位から徐々に徐々に悪化しています󾌼💦コロナの影響で手洗い、アルコール消毒の増加により、シワシワ、カサカサ、あかぎれだらけ󾍁💦
皮膚科に行きたいのですが、かかりつけのところは人気で1時間待ちは当たり前…。そんな所に娘を連れていくのが嫌で私の中で「不要不急だし」と思い、放置しています🌀

同じような方おられますか?おられましたら、対策やオススメの市販でとても効くハンドクリーム等ありましたら、教えてください😭💦💦

コメント