※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

3歳〜4歳の子供向けの遊びアイテムをお探しですね。おもちゃや知育グッズ、DVDなどで5千円前後で長く遊べるものをお勧めします。妊娠中で思いっきり遊べないとのこと。

3歳〜4歳くらいの子が家の中で遊べるものでオススメのものありますか?おもちゃ、知育系、DVD、なんでもいいので教えてください!
値段は安ければ安い方がいいですが、長く遊べるなら多少値が張ってもいいかなと思ってます(と言っても5千前後くらい)
私も妊娠中で、思いっきり遊んであげれないので…

コメント

やんちゃん

折り紙でこいのぼり作って絵をかかせたり、あいうえおタブレットみたいの3千円くらいで買いました!100均の知育ノートみたいのも意外とうちの子は遊んでくれます!魚釣りも笑

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    あいうえおのタブレット平仮名の勉強になりそうですね✨
    折り紙も良さそうです!とりあえず100均に行ってみます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️笑

    • 4月15日
じゅえりー

パソコンありますか?
もしくは、スマホをテレビに繋ぐケーブル等✨
動画は体操系からお勉強系まで、無料で大活躍してます💕

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    パソコンあります!
    動画もありですね💡無料というのがありがたいですよね!!検討してみます💕

    • 4月15日
  • じゅえりー

    じゅえりー

    うちの4歳なりたての男の子は、この自粛生活でキラメイジャーダンスを極めました✨
    一つ前のリュウソウジャーダンス、他にキュータマダンス、ジュウオウジャー、
    もう、どれも親子で完璧です😃✌️笑

    • 4月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    息子もキラメイジャー大好きなので、極めてみます!私も!笑

    • 4月15日
ゆうまま

プラレールはお持ちではないですか?

電車好きではないですか?

プラレールは結構、頭使うし、発展させられるので、いいと思います!

今日から、幼稚園休園でしたが、プラレールで結構時間潰れました!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    プラレールは持ってます!今もたまーに思い出した時に引っ張り出して遊んでます😂
    レールとか増やしても楽しそうですね🤔💡

    • 4月15日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    うちが今日作ったプラレールです。一回走らせたら、全部のルートを走る線路です。

    プラレールの前はシルバニアでそれはやりたくなくて、たまたまプラレールやろうと言ってきたので作りました!

    1人で遊んでくれたので、助かりました😭

    • 4月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    楽しそうですね😊✨
    一人で遊んでくれるのは助かりますよね😳
    うちでもやってみます💕

    • 4月15日
deleted user

値が張りますが玉の道やクーゲルバーン はどうでしょうか?

habaのクーゲルバーン 、ベビークーゲルバーン
小さな大工さんのレール
つみきやのコロロ
ボーネルンド クアドリラ、クーゲルバーン チャイムセット
色々なメーカーがありますよ😊

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    クーゲルバーン検索してみます!色々種類があるんですね😳😳

    • 4月16日