※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぢ
サプリ・健康

仲良し後、なんの前触れもなく血尿が出た方いらっしゃいますか?昨晩仲良…

仲良し後、なんの前触れもなく血尿が出た方いらっしゃいますか?

昨晩仲良ししました。特に何事もなくすぐに寝たのですが、今朝薄いレンガ色のような血尿が出ました💦
膣からの出血かと思いましたが、下着は汚れておらずティッシュにもつきませんでした。

その後血尿は出ませんでしたが、残尿感や排尿時の痛みなどの膀胱炎の症状はなく本当になんの前触れもなく血尿が出た事が心配でたまりません😭

子供達を連れて行きたくないので土曜日に受診する予定ですが、それまでに同じ経験をされた方がいればお話が聞きたいと思い質問しました。

もし経験がある方がいたら、受診したかどうか、診断結果が何だったか、その後の経過など伺いたいです😣

コメント

ひまわり

病気で血尿経験者です🙇‍♀️
朝の尿は濃い目な時もありますが、それではなさそうですかね🧐⁉︎

• あんぢ

あんぢ

経験者の方からのお返事ありがとうございます。
    赤っぽいような茶色っぽいような色だったのでおそらく濃いめの尿とも違うかと、、、濃いめの尿だとオレンジ?に近いような色だと認識しております💧

• 4月16日