※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
サプリ・健康

写真のアルコールを持ってて今食卓のテーブル拭きに使用してます。今の…

写真のアルコールを持ってて今食卓のテーブル拭きに使用してます。今のコロナの時期、もっと有効な使い方があるのかなあーと思ったりもします。😭
もったいないから今使わないほうがいいのか、今だからこそ使ったほうがいいのか…
アルコールシート持ってる方、いつ活用してますか??😢✨

コメント

かびごん

買い物行く時に持って行って使ったりしてます🙂

• ねこねこ

ねこねこ

カゴを拭いたりしてるんですか?✨

• 4月15日
  • かびごん

かびごん

そうです😁
    何かある度に使うようにしてますが、なかなか入荷もないのでケチって使っちゃいますね😅

• 4月15日
  • ねこねこ

ねこねこ

そーですよね😭なくなったらいつ買えるかわからないのでもったいないと思ってしまいます😭こんなにカピカピになるまで1枚1枚大事に使うのは初めてです笑

• 4月15日
りた

私は外に出ることがないため、こーゆうものはほとんど旦那に使っています😭
毎日外に出ているので、帰ってきたら携帯さいふ鍵iQOSを全部玄関に置いてもらい、旦那が手を洗ってる間に全て拭き取ります!1日1枚使ってます(;_;)

つかさ

ドアノブ拭いたりしてます!
旦那は帰宅したら携帯本体と携帯カバー拭いてます(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

携帯はそもそもバイキンだらけっていいますしね!!ドアノブも拭いた方がいいですよね🥺

• 4月15日