※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

29週の妊婦が、出血があり心配。1人目の時は早産だった。今日病院に行けるか相談中。出血の原因は何が考えられる?

明日で29週のものです、

さっきトイレ行ったら生理一日目くらいの
出血してて少し前も出血があったんですが
それは茶おりってかんじで、安静にしてたら
なんともなくなったんですが今回はがっつり
血ってゆう感じで病院に電話したけどきょうは
午後が休診だから明日朝一で来てと言われました。


この頃の出血って何が考えられますか?
ちなみに1人目の時35wで切迫早産になって
入院し37wで産みました!

違う病院に電話して事情話したら今日
診てもらうこと出来るんでしょうか😢

コメント

りょん

心配なら大きい病院に電話して救急で診てもらった方がいいとおもいます。😭なんともないといいですね、😿😿

  • ♥


    そうですね😢少し様子見てみて、出血が収まらないようだったら救急行ってみようかと思います😭

    • 4月15日
deleted user

かかりつけじゃないと看れないってとこも結構多いですしわたしなら下手に動かずゆっくりしますね💦