※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

出産準備は、直接見て決めるか旦那さんに頼むか、ネットで買うかで悩んでいますか?

みなさん出産準備どうしましたか??
チャイルドシートなど直接見て決めたいなぁとか思いますが、みなさんは旦那さんに頼んで準備しましたか?
それともネットでかいましたか??

コメント

ママリ

チャイルドシートなど大きいものは事前にお店で見たり、ネットで調べておいて、楽天でポイントたくさんつくときにまとめて買いました🙌細かいものはお店だったりネットで揃えたりです。
主に使うのが私なので、旦那には意見はもらいますが自分の使い勝手を優先しましたよ🙂
でもこの時期なのでなかなかお店見に行けないですよね💦

• ままりん

ままりん

夫と私じゃちょっとしたとこに使いやすさの差とかがあるのでなるべく見に行きたいのですが緊急事態宣言の地域なので怖くて行くのは諦めます😭

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

とするとやはりネットを駆使して買うのが良さそうですね😭大きいものはママリで使い心地聞いたりしてました!

• 4月15日
れあまま

自分で実際に見て買いました😊

• ままりん

ままりん

実際に見て買いたいんですけど緊急事態宣言でてる地域なので私は行かない方がいいのかなぁと思ってしまって😭

• 4月15日
  • れあまま

れあまま

その地域だとやめた方がいいですね💦
    とりあえずネットや口コミで情報集めてトイザラスのネットとかで買ったりもしましたよ😊

• 4月15日

私はほぼネットか夫に見てきてもらって検討してました。
ずっと口コミを検索してましたね。

• ままりん

ままりん

なるほどネットで調べて
    買いに行くのは夫に頼めばいいんですね👍

• 4月15日
ミミ

店で見てネットで買いました!
友達に勧められた回転式、最高です!