※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

もう皆さんご存知かもですが・・・。本日持病のため脳神経外科を受診し…

もう皆さんご存知かもですが・・・。

本日持病のため脳神経外科を受診した際、主治医の先生に「外出先から帰ったら着替えてシャワーして、服は出来たら60度くらいのお湯に浸けて洗濯してね」と言われました。玄関もマメに掃除するのがいいみたいです。3密避ければ必要以上に恐がらなくていいよと。今は大変ですが、平和な日々を取り戻すために一緒に頑張って行きましょう!お役に立てばと思い投稿させていただきしたm(_ _)m

コメント

m

60度くらいのお湯につけなきゃ普通に洗濯回すのじゃ菌取れないんですかね?😥

• ゆみ

ゆみ

mさん❤️
    お湯に浸けるのは出来たらって感じみたいで、すぐ洗濯したら大丈夫なのかな??と思います✨

• 4月15日
  • m

m

ありがとうございます☺️

• 4月15日
ゆゆ

洗濯物はしっかり日光に当てて乾かせば問題ないって保健所の人が言ってましたよ💡

• ゆみ

ゆみ

ゆゆさん❤️
    そうなんですね!参考になります🎵

• 4月15日