※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

今日から旦那は先に、転勤先に移動してホテル生活です。私と息子は入居…

今日から旦那は先に、転勤先に移動してホテル生活です。
私と息子は入居できる日まで約2週間、2人生活します〜!大人と話せないさみしさもありますが、夜のひとり時間が楽しみです😋💓そして夜ご飯も楽できる🤣
録画してるDVD見る、カフェオレ飲んでまったりする…。やりたいことたくさん想像してますが、息子と一緒に寝そうな可能性大です🤣
みなさん、ひとり時間ができたとき何して過ごされてますか〜?(^^)

コメント

ぴっぴ

うちは旦那が夜勤があるので、娘とふたり時間がたくさんあります!
そのときは、毎日出前を頼んで、雑誌を見たりドラマ見たり映画見たりしてます😂!

  • たろ

    たろ

    出前も雑誌もいいですね🤔
    本とかなかなか読まないので、この機会に読んでみようかと思います〜♬

    • 4月15日