※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

排卵の不安があり、hcgを打ってからの体温上昇について質問したいです。多嚢胞があり、レトロゾールで初挑戦中。前回はクロミッドで排卵せずリセットに。排卵の確認を受診予定。

13日に22mmの卵胞を確認して
hcgを打ってもらい
13.14とタイミングとってねーと
言われ、とったのですが
いまだに体温上がらず
排卵したか不安です😭😭😭
元々多嚢胞もあり、今回はレトロゾールで
初挑戦でした!
前回がクロミッドで卵胞の育ちが悪く長くなり
さらに排卵もせず、リセットに
なりました😭
明日受診して排卵したか確認なのですが
明日体温あがらないと
排卵してない気がして
不安で書き込みました😭😭😭
同じような方でhcg打ってから
どれぐらいで体温上がりましたか?😣

コメント

san🐷(24)

私も多嚢胞がありセキソビットからの24ミリの卵胞確認した日にhcgを打ってもらい次の日には体温が上がりました
そこから高温期をキープしています。
もしかしたら体温が上がってなければ排卵していないかもしれないですね…
ただ書き込みとかを見ていると2、3日後に高温期になる人とかもいるみたいです。
明日体温上がるといいですね😭

  • すず

    すず


    やっぱりそうですよね😭
    前にもhcg打ってもらって
    2日後にあがったので
    期待してたんですが😭😭😭
    打った次の日に少しあがり
    はじめたので
    このまま上がると思ったら
    ってかんじで😭
    明日に期待してみようと思います、
    ありがとうございます😭

    • 4月15日
  • san🐷(24)

    san🐷(24)

    上がらなかったら悲しくなりますよね。
    36時間以内に排卵すると言われたので
    今日までに排卵してたら明日上がると思うのでもう少し待ちましょう

    • 4月15日
  • すず

    すず


    無事上がりました😭❣️
    昨日は寝不足で寝る時間が
    短かったので
    上がりきらなかったのかも
    しれません!
    ありがとうございました😆❤️

    • 4月16日
  • san🐷(24)

    san🐷(24)

    よかったです!
    安心ですね😊💗

    • 4月16日
  • すず

    すず


    今日排卵したかの
    チェックなので
    見てもらうまで
    完全には安心できませんが
    してると祈って
    病院いってきます😭❣️

    • 4月16日
  • すず

    すず


    再度書き込み
    すみません💦
    排卵バッチリしてました!
    ありがとうございました❣️

    • 4月16日
  • san🐷(24)

    san🐷(24)

    よかったです😊
    これで本当に安心ですね!
    報告ありがとうございます☺︎

    • 4月16日