※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の産み分けを考えています。産み分けに成功した方、希望の性別のお子様を授かりましたか?教えてください。

こんにちは🌼
2人目の産み分けを考えています。
ゼリーやサプリで産み分けをトライした方、希望の性別のお子様を授かりましたか👶🏼?
ご教授いただけると幸いです🕊
よろしくお願いします💓

コメント

あかちゃんマン

産み分けしましたよ♩
特にゼリーやサプリは使わず、女の子の産み分けの本を見て実践しました!
実践した内容は排卵日2〜3日前にタイミングを取る、浅く挿入する、挿入のみにする、膣を酢を薄めたお湯で洗うなどです。その結果見事2人目女の子授かりました✨
今現在3人目妊娠中ですが、3人目はどちらでもいいかなと思っています!逆に男の子が欲しい場合は排卵日当日、深めの挿入、女性が感じるサックスをすることです!頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    排卵日はアプリではなく、病院などで診てもらいましたか🏥
    第一子、中国式占いは見事に外れていたので…笑
    第二子はばーびーさんに教えていただいたことを実践してみたいと思います😆

• 4月15日
あかちゃんマン

前記に回答したものです。サックスではなく、セックスの打ち間違いです。失礼しました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からごめんなさい!
    知らない体位なのかと思いました🤣🤣

• 4月15日
よこ

ばーびーさんと同じ方法で、男女どちらも希望通り妊娠しました👶♡♡お酢は試していません。タイミングが1番有効という話を聞きました💡自己流だと排卵日がズレていたりするようで、病院で排卵チェックもしてもらっていました🥚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともなんてすごいです🕊
    ちなみに1人目のお子様からタイミング法されていましたか👶?
    タイミングが1番有効なんですね🌼
    コロナが落ち着いたら第二子に備えて実践してみます🥺💓

• 4月15日
パンク

2人目と3人目の時に産み分けしました🙋‍♀️
2人目は男の子がほしくて排卵日当日にタイミングを取り妊娠→希望通り男の子でした。
3人目は女の子がほしくて、排卵日2〜3日前を狙いましたが結果的に排卵日前日でのタイミングになってしまい妊娠。タイミング的にも体位的にも男の子かな?と思っていましたが女の子でした。
3人目の時はピンクゼリーを使って妊活してましたが、妊娠が成立した行為の時はピンクゼリーを使わなかったので、ゼリーの効果は分かりません…参考にならずすみません😂
私の場合、排卵日ドンピシャで排卵直前だと男の子を妊娠しています🤔
排卵日は基礎体温をつけて、海外の排卵検査薬を使ったり、オリモノの状態をみたりして自分で調べました。何周期かやってみると自分のだいたいの排卵日は予測出来るようになりましたよ😊

友人は1人目が女の子、2人目が男の子ですが、男の子を授かるために排卵日当日に長くせずにササっと済ますといいっていわれてるらしく、これを試して男の子ができました。