※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期中に茶色出血があり、生理かどうか不安。クロミッド服用中で内膜に問題なし。同様の経験をした方いますか?

いつも高温期14日目に生理がきます。
今回は高温期15日目までいつもより高めの37度台をキープしていたのですが、昨日体温が36.65に下がり生理痛のようなお腹の痛みが続き茶色生理が来たのでバファリンを飲みました。

しかし本日朝起きると36.75といつもの高温期内をキープしており、いつも生理二日目だと大量の出血なのに昨日から茶色出血が少しだけナプキンについている感じです。

高温期14日目時点でフライング検査をしたところ真っ白の陰性でしたので諦めていたのですが、今回の出血は生理と捉えていいのでしょうか。

同じような経験した方いらっしゃいますでしょうか。

ちなみに今回初めてクロミッドを服用しましたが、
内膜が薄くなっているとかなどは特にありませんでした。

コメント

ママリ

私もいつも14日目で規則正しく生理来てました。
フライングはしてませんが当日に薄いピンクのおりものが出て来るかなーって思ってたんですけど妊娠でした!

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね💦
    様子見てみます😢😢
    参考になります😢😢

• 4月15日
naa

私もいつも14日目で生理がいます。
11.12日目に高温期範囲内だけど体温下がってきてら生理前みたいな下腹部ジワジワしてたからイヴを飲みました。
12日目には茶おりもありました。この日は朝から夜まで数回の目眩と立ちくらみ。
生理予定日2日前に茶おりは想定の範囲内かなと思ってたら13日目に体温が少し快復したので早期妊娠検査薬したら陽性でした。
排卵日がずれてたらまだ陰性の可能性があるのでは?
私は茶おりが着床出血だったんだと思うけど鮮血の方もいるので、もう少し様子見て高温期が続き、出血も無くなるようでしたらもう一度検査薬してみていいかもですね!

• ままり

ままり

返信ありがとうございます✨✨結局しっかり生理がきてしまってリセットです😭😭しかしとても参考になりました‼️ありがとうございます😊

• 4月17日