※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が、昼寝は抱っこでしかできず、夜中に泣いて布団に置くと泣く悩み。布団でぐっすり寝てくれる日はいつになるでしょうか。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の息子がいます。
とても敏感な子で昼寝は新生児の時から抱っこ。
今もほとんど昼寝は抱っこ寝です‪( ;ᯅ; )‬
夜中、夜泣きで起きるんですが
抱っこで寝かして布団に置くとすぐ泣きます、、
少し前までは起きてもすぐ寝てくれたんですけど
ここ最近布団に置くとすぐ泣くので
寝かしつけに苦労してます、、
寝不足だし腕も痛いしつらいです😭😭😭
いつになったら布団で
ぐっすり寝てくれるんでしょうか、、
同じような方いらっしゃいませんか?😭😭😭

コメント

deleted user

おなじですー!!!
昼寝もだっこ、夜中もだっこ、
新生児の時から大変でした😫😫😫
いまも腕がとれそうです…
添い乳で寝ちゃってるので断乳で
苦労しそうですしめちゃくちゃ
大変だなあいつ断乳しようかなあと
思っていたところです…

  • なるる

    なるる

    同じ方がいらっしゃって
    心強いですー😭😭😭
    私は完ミで添い乳してないんですけど断乳したら
    寝るようになるって聞きますよね😂
    でも断乳するのに勇気がいりそうですよね😱😱
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 4月15日
ゆう

うちも敏感で慎重派です。
最近夜だけミルクに変えました。
夜はミルク→寝落ちでいまはやっています。
寝ない時はお昼寝も抱っこです。。
もう重いです😅😅
トントンで寝てくれる、自分で寝てくれるなんて凄いなと、うちの子もしてくれたらなぁと思います〜😥
慣らし保育中なんですが、初日は朝まで起きなくてびっくりしました!!
でもいまは朝方に起きるので寝かせるか迷ったり…結局寝かせていますが、次は起きてくれなかったり。。
どうしたらいいのか私も知りたいです😅

  • なるる

    なるる

    ほんとにトントンで寝てくれるなんて理想です😭😭
    保育園に行くと遊び回れるから疲れるんでしょうかね🤔
    息子も朝までぐっすり寝て欲しいです(笑)
    同じような方がいて
    とても心強いです😭
    頑張りましょうね!!

    • 4月15日
めろんぱん

月齢も同じで全く同じです🥺
夜間断乳してますが夜めっちゃ起きます🤣
抱っこ以外だとおんぶでも寝るって感じです(笑)
お互い頑張りましょうね🤣

  • なるる

    なるる

    ほんと!一緒ですね🥺
    夜間断乳してもダメなんですね😱😱😱
    おんぶして寝たあと
    布団におろしたりします?

    • 4月15日