※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

息子が出来てから妊娠中も含め約3年ほど無かった夫婦生活。この前久しぶ…

息子が出来てから妊娠中も含め約3年ほど無かった夫婦生活。
この前久しぶりに喧嘩をしてその時に2人目も欲しいのにこのままでは出来ないよ!って話したのですがやっと今日久しぶりにその時を迎えました笑
久しぶりすぎて少し痛かったけど幸せに満ちています😂
でも今出来たらこわいなぁ。つわり酷かったし今あまり病院にも行けないし、、、
しかも今出来たらまさかの3歳差になっちまう笑
出来たら4歳までまっておくれー!笑っ

コメント

ママリ

私もいつか2人目欲しいです!妊娠中から夫婦生活ないです笑
なぜ4歳差がいいのですか?

• るる

るる

2歳差でもよかったんですがすでに息子が2歳を迎えてしまっているので3歳よりは4歳か5歳差がいいなぁっていうのが1つともう一つは私つわりがかなり酷くて2ヶ月入院したんです。
    2人目も同じくらい酷くなる可能性は全然あると思うのである程度息子が言ってることをわかってくれる年齢で考えていました!何から何までお世話してあげられる自信ないので笑

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜!つわりで入院は大変でしたね😢
    確かに子供のお世話も体力勝負ですからね‼️私もそういう事も考えて2人目を計画したいです!

• 4月15日