
ピルの飲み忘れがあり、休薬期間に入ることになりました。休薬期間中に排卵する可能性があるか不安です。ピルは避妊目的で服用しています。
ピルの飲み忘れがあり、2錠余ってしまう事になりました。
気づいたのが昨日で、前日に飲んだのか飲んでないのか分からなかったのですが、1錠プラスして飲みました。
昨日こちらで質問したところ、今のシートを辞めて休薬期間に入り、次のシートに行った方がいいと教えていただきました。
なので、今日から休薬期間に入りますが、その間に排卵するという事はあるのでしょうか?
ちゃんと生理が来るか不安です....💧
同じような事があった方、何か分かる方教えていただきたいです🙇♀️
ピルはフリウェルULDあすかです。月経困難症の為のものとは承知してますが、医者から避妊でも使えるからと言われて避妊目的で飲んでいます。
- kanako(7歳)
コメント

忍
ちゃんと生理来ますよ!
kanako
ありがとうございます🙇♀️💦