※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいひ
子育て・グッズ

メルカリでジェラートピケの商品が売れない理由を知りたいです。どれくらいの価格なら購入しますか?

メルカリやってる方にお聞きしたいです😂

この商品が売れません😭
ジェラートピケだから
売れると思ったのに...

皆さんなら
こちらの商品おいくら位なら
買いますか😂⁇

コメント

みいひ

ちなみに男の子ロンパース50〜70サイズです。

comugico.

どれくらいの使用感かにもよると思います👍🏼

ただ、ベビー服や子供服はどうしても中古は買う気になれません😭💦

以前自分のものを買った時に、見た目は綺麗だったんですけど人の家(洗剤や柔軟剤、生活臭)の匂いがダメでそれから古着もダメになりました💦

ぴぴ

使用済みでしょうか?使用済みならジェラピケでも高くて399円くらいかなあとおもいます。

piko

使用感があるように見えるんですが…どのくらい使用していましたか?

A子

商品の状態はどんな感じですか?
新品未使用もしくは未使用に近いものでなければ1000円以下じゃないと厳しい気がします😅

ぱんだ

仮に汚れ、毛玉がないとしても買わないですね… 300円でも買わないと思いますすみません🙇‍♀️

なんだか、使用感がものすごくあるように見えます、、
写真が悪いのかな??

美咲

時期的に色味と質感が合わないからという事もあります。
これからだと薄手生地なら直ぐに売れる感じです。
サイトを見たら大体4~5000円っぽいので、使用感次第ですが、1〜2000円って感じです。

Himetan❤️

見た感じ使用感もあるし生地が厚い感じもします😅
私は子供のものは中古で買う気にはなれないので💦
自分で出品する時は使用感もあるものはブランドでも400円前後で出してます。

ツー

一瞬しか着せないものなので最大で500円くらいですかね🤔

背景が古着感醸し出してる感じがします。。
無料でも要らないです💦

みいひ

皆さまご回答ありがとうございます🙇‍♀️とても勉強になりました!!もう一度価格を見直してみようと思います。