※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
その他の疑問

父の日のプレゼント、何をあげますか?。私は義父へのプレゼントは今回は…

父の日のプレゼント、何をあげますか?☆☆
私は義父へのプレゼントは今回はじめてです!
参考にさせてください(^-^)☆☆

コメント

おとはまま

うちはほぼ毎日コーヒーをたてるので、毎年スタバの豆をあげています✨

• 花☆

花☆

ありがとうございます☆☆コーヒーを飲むか、確認したいと思います(^-^)

• 6月4日
はる(^_−)−☆

私は栄養ドリンク10本セットです♪( ´▽`)

• 花☆

花☆

いい値段する、栄養ドリンクとか、良いかもですね!ありがとうございます(^ー^)

• 6月4日
まーちゅん。。

お酒飲む人なので、お酒とかあげてます◡̈⃝︎⋆︎*

• 花☆

花☆

お酒、おいしいのいっぱいありますよね(^-^)☆☆検討してみます☆☆

• 6月4日
わわん

去年は、スタバのコーヒー豆とステンレスタンブラーをセットであげましたよ。今年は、料理好きな義父なので、調理道具にしようと思います。少し良いフライパンにしようかと思ってますよ。

• 花☆

花☆

コーヒー豆にタンブラーつけると、使えて良いですね(^ー^)
    義父も料理しそうでしたので、検討してみます☆☆

• 6月4日
  • わわん

わわん

義父は、よくスタバに行くのにタンブラーに一杯無料券ついてるのに、持っていくの忘れて、いまだに貰ってないと笑ってました(^^)

• 6月5日
あんじゅ3

芋焼酎が好きなので、飲み比べセットを今年は送ります。
日本酒も好きなので、日本酒も送ったことあります。
あとはステンレスのタンブラーやつまみセットなども送ったことがあります。

• 花☆

花☆

タンブラー、おしゃれで良いですね(^ー^)
    つまみセットも、普段より値がはるものとかいいですね!

• 6月4日
el

ニトリのNクールの
タオルケット気に入って主人と使ってるので、実父にも、義父にも Nクールの中から選んで プレゼントしようと思ってます🎶

• 花☆

花☆

Nクールとは、色々な商品があるのですか?
    調べてみます(^ー^)

• 6月4日
  • el

el

そうです♡ ニトリの涼しいやつで 枕カバーとかもあるみたいです(*'-'*)ノ"

• 6月4日
  • 花☆

花☆

夏にむけての商品ですね(^ー^)良いかもです!ありがとうございます☆☆

• 6月4日