※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

兄妹でおそろコーデを出産祝いでプレゼントしたいお店を教えてください。男の子90、女の子70(ボタン式、夏服)。写真を見せてほしいです。

兄妹でおそろコーデを出産祝いでプレゼントしたいんですがオススメのお店とかありますか??
90男の子
70女の子(全部ボタン式のやつ、夏服)
写真とかあったらみせてほしいです😭💕

コメント

モアナ

半袖ティシャツはどうですか😂😂northfaceのものとても可愛いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5月生まれの子で夏頃はまだ首すわってないかなー?くらいな気がして😭全ボタンの服がいいかなと思ったんですが、North Faceとかかなり喜びそうです😳♥️ちょっと見てみたいと思います!!

• 4月15日
mm▽

bisqueというお店でよく出産祝いを買います!予算とかにもよって、2人だとそれなりにしちゃうと思うのと好みとかあるかもしれませんがこういうのを夏生まれの子にはプレゼントしました!

• mm▽

mm▽

一応詳細も載せておきます。笑

• 4月14日
  • mm▽

mm▽

これもありますが、70.80で友達の子にプレゼントしました💦90も一応あったので載せておきます!好みじゃなかったらすみません…

• 4月14日
  • mm▽

mm▽

↑の詳細

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に教えてくれてありがとうございます!
    すごく可愛い雰囲気の服ですね❤️しかも普通のお店で買えるやつじゃないから被る心配もなさそうですしね😊✨みてみようと思います💕

• 4月15日