※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
家族・旦那

今月の末に会社の飲み会へ行きたいと言い出した主人。もちろん「行かな…

今月の末に会社の飲み会へ
行きたいと言い出した主人。
もちろん「行かないで」と伝えました。

主人の言い分としては
お世話になった人の送別会で
"毎日仕事"で顔合わせてる10人くらい。
居酒屋などでやるのでなくて"事務所"でやる。
毎日事務所で顔合わせてるメンバーで
お酒をかわすだけ
と。

んー、、、
それでも外出自粛が出てるこの時期に😩
と思ってしまうし
でもかなりお世話になった人のだし
でもでも毎日自粛して
極力外にでていない私としては
やはり今やるべきことではない!と
思ってしまうし。

みなさんも「行かないで」と
言いますよね?
大事な家族だもん。
でも毎日会ってる人たちなんだよな🍺

主人も最終的には「行かない」
選択をしてくれたので安心しましたが。

モヤモヤしちゃいますね🤦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコロナ蔓延してから、似たようなことで揉めます💭こちらが行かないでと言わないと行かない選択をできないのかと思ってしまいます💦

家族や子供のことを考えると自粛して当たり前だと思いますが、価値観ちがう人もいるんですよね🙁モヤモヤです。

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    そうなんですよね🤦
    まず行くことしか
    頭にないのがびっくりです。
    こちらがこんなんであんなんで
    だから行かないでほしいんだよ?
    とここまで言わないと
    分からないのかーい🤦と。

    価値観、大事ですよね。
    夫婦の価値観は
    一緒がよかった😢(笑)

    • 4月14日
deleted user

お世話になった人の送別会なら行かせます🙏

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    そうなんですよ。
    ただの飲み会でなくて
    送別会なんですよね🤦
    正直迷いました。
    逆の立場だったら行きたいし。
    けど、やっぱり
    今じゃないのかなーと🤦
    はやくコロナが
    終息するの願うばかりです。

    • 4月14日