※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

生理不順でも妊娠した方の生理予定日の基準や妊娠超初期症状について教えてください。

生理不順でも妊娠出来た方、自分の生理予定日は何を基準にしていましたか?
妊娠超初期症状があったかたもどんなことがあったかおしえてください☼꒰๑ϋ๑꒱♬

コメント

coco

私も生理不順で病院に通っていました。だから妊娠するなんて思ってもなかったんですけど、病院に通って薬を飲むようになってから、2ヶ月はピッタリ17日に決まってくるようになって、3ヶ月目の生理予定日のまえから、なぜか普段通りの食事をしても体重が減らなくなってしまって。。。

それで生理予定日すぎて妊娠検査をしたら、陽性でした!

私は、体重を毎日測ってて、体重が少しでも増えるとすごく気にしてたので、妊娠に気づくのも早かったですよ(>_<)

∞まぁみん∞

私は生理不順でした。
病院に通って治してたんですけど、薬が合わず一旦止めてました。
なかなか忙しくて病院に行けず1年以上来てなかったりしてました。
基準は全く分からなかったですが、妊娠初期症状としては食欲不振、胃がムカムカする、下腹部の痛み、胸が張っていて痛いってぐらいですかね。

しょぼん(´•ω•`)

わたしもかなりの生理不順でした!もはや、病院にも行かず、予定日なども気にしていませんでした…
初期症状もなかったですが、なんとなくで検査薬使ったら妊娠してたって感じです!
適当でしたね…( ¯−¯ )

(-: HAPPYSWINGER :-)

あたしも生理不順で悩んでました!
命の母を飲み始めてから少しずつ良くなった気がします!
あとはルナルナでこの日辺りが予定日かな~?とチェックしてました。

妊娠初期症状は高体温が続いたり、眠気が凄かったくらいですかね(^o^)?

Rikumama

生理不順で半年に1回病院行けるときいってましたが妊娠発覚あたりは全然行ってませんでした。よく生理がくる下旬にそろそろ生理のくるころかな?と目安にしてましたがさっぱりこなくてしばらく生理こないのはストレスなど関係しているんだと自己解釈しており放置状態の中妊娠検査薬やっても陰性だったのにおっぱいが張り急にでかくなり乳首にミルクのカスがつきはじめ、夢で3回子どもがお腹の中にいるよ!と夢をみせてきたので産婦人科に行って内診したら一瞬で妊娠とわかり産科で妊娠6か月でした。

ぽろん

生理前はいつも張る胸が今回は全く張っていません。
期待してしまいますが、今回生理が終わったら、卵管通水検査をする予定です。
来るなら早くきて欲しいのでモヤモヤしていますT^T
ちなみに今日で前回生理から34日目です>_<
27日に生理予定日だったので検査薬してしまい真っ白で陰性でした…まだ希望はありますか?

Rikumama

あまり気にしすぎもよくないですよ!わたしは60日以上過ぎての妊娠でした!生理不順でも排卵あれば妊娠するので穏やかな気持ちで構えてたほうがいいですよ?

マーク

私の時ですが。。。生理が1ヶ月続いたり止まったりして生理不順でしたが、大体1ヶ月ちょっと過ぎても生理が来ていたので
いつも生理が来る前は胸のハリや腰の違和感がありましたのでそれを目安にしてました(^_^;)
おっぱいの張りや腰への違和感、生理時におこる症状があったのですが、生理が来なかったので
さすがに翌月少しを過ぎてから検査薬で確認した所陽性が出たので病院に行きました。
その時本当に体温が上がってるのか測ると、微熱程度ありまだ胸のハリもありました。
つわりはありませんでしたが、おしっこの臭いが変わった気がしました。